アマゾンの対応が良い
1月11日 商品を、14日~16日の間に届きます、との事で発注。
1月16日 発送しました。 の連絡。 オイオイ まあ、販売も発送もアマゾンでは無いからこんなものか。
1月17日 「大体一日遅れます」のコメント。
1月19日 大雪の影響も考えて、ここまで我慢。 遅延の場合連絡するとあったが、連絡が無いのでアマゾンに連絡。
流暢な日本語の方が出られて、出品者に連絡の後、返金処理してくれる事になった。
返金の反映に三日ほどかかるとの事。 キャンセル理由は「商品が遅れた」になる。
1月23日 アマゾンからメールがあり、返金処理完了。
10日ほど嫌な気分で時間をロスしたが、アマゾンの対応は良かった。 アマゾンさん、お世話になりました。
今頃になって、その商品、発売元がそのメーカーで、発送元がアマゾンで出ている。 あの時、なぜ今回の出品者からの出品しか無かったのか不思議。 もし両者から出品されていたら確実にアマゾンから買ったのに。
本日の体重 53kg
« キューピー三分クキングの曲と思っていたら | トップページ | 少しゆっくりできたかな~ »
コメント