さあ、旅の準備だ
その準備にAX-1を引っ張り出してみれば、チェーンがこのありさま。
ブローバイガスを利用したチェーン注油システムがうまく働けば、こんなに錆びる事は無いのだが、あまりにも留め置き期間が長かったので錆びてしまった。
見た目と動作をスムーズにする為に注油。
掃除ですわ(笑)
ゴールドグリッターの効果は素晴らしく、洗車嫌いな私が、簡単な拭き上げだけでこの状態をキープ。
もうゴールドグリッターは止められない。
あとは当日の天気次第さ。
真横から見た感じは、正直リヤ重に見える。
林道対策にリアに18インチホイールとトレールタイヤを入れたが走行フィーリングは悪くはないのだが今一つか、バランス的には17インチが良かった。
因みに純正はリア16インチ。
いずれCBR250RRのホイールを入れる事になるかも。 でも、もはやそこまでするモチベーションは無いな。
このフトンロマスクにホンダのパリ・ダカールマシン NXRの面影を見るのは私だけか?
初代アフリカツインも良いが、自身の体格を考えれば現実的にやはりAX-1でしょうな。
大切に長く乗りたいので、高くってもいいから古いバイクの部品も供給し続けて欲しいな。
本日の体重 55.5kg
« 前向き駐車にご協力お願いします。 | トップページ | 重い腰をあげた、XLR80Rのメンテナンス »
コメント