無料ブログはココログ

リンク集

« NIKEのディパックを\2,999でゲット | トップページ | ジェッターマルスやん »

2014年1月28日 (火)

マフラーが出品されてるな~

 暫くヤフオクに出ていなかったAX-1のマフラーがまた出品されている。 価格は\8,000、安くは無いが相場は大体こんなものだ。

 DIYで修理も考えているが、あれこれやっているうちにマフラーが買えそうな金額になりそうで躊躇する。

 ノーマルマフラーに穴が開いても何故かリプレイスマフラーの様なキレイな音はせず、何やら下品な如何にも整備不良である音なので困る。

 何もせぬままもうすぐ2月、今回は落札したほうがいいだろうな。

 本日の体重 56kg

« NIKEのディパックを\2,999でゲット | トップページ | ジェッターマルスやん »

コメント

という方はこの先読む必要はないかも一般時計のサイズ調整は作業時間は5分程から行うことができます。
※バンドカットサイズ調整は加工の性質上、一度切ってしまうと伸ばすことが出来ないため、新品のバンドの場合は多少緩めでの加工調整となります。
※加工の性質上、多少の誤差が生じる場合があります。
少し余談になりますが、元々オメガは、1970年代のクォーツショック以前から革新的な技術を取り入れることに積極的なメーカーでした。
以前、オーバーホールの再にカナルクラブにこんなメールを送りました。
もし交換パーツがあった場合、全て純正パーツで交換してくれますか?
スイスアーミー クォーツのオーバーホール、中留め修正・べルトピン取付を実施しました。
2007年に手軽に潜水中に時計内にたまったヘリウムガスを抜くボタンを配した 「シーマスター:プラネットオーシャン」を発売しました。
カルティエパシャのオーバーホールを実施しました。
※時計の構造や機構が特殊な場合サイズ調整の料金が変わる場合があります。
※時計の状態にによっては通常よりもお時間を頂く場合があります。
クイックサービスは作業時間が最短で5分程からでき、当日お引き渡し可能な修理です。
ブランド時計のサイズ調整は作業時間は5分程から行うことができます。
穴あけ加工は作業時間5分程からでできます。
メタルバンドやウレタン素材のカットでのサイズ調整もその場で作業することができます。
※ブランド時計は構造や機構が特殊の場合がありますので、サイズ調整料金が変わってくることがあります。
※穴あけ加工は穴の形状やデザインによっては元の穴と同じように加工できない場合があります。
まず手巻きと自動巻きの場合は16,000円から。
手巻きの味わいのある腕時計なのですが、防水性能が元から低く文字盤に少しサビが出ていますがちゃんと動いています。
例えばオーバーホール(分解修理)はもちろんの事、リューズやゼンマイの故障にともなう交換作業も可能ですし、ガラス、ベルト、外装に出来てしまった傷を磨いてなんとかしたり、交換することも可能です。

スーパーコピーブランド専門店tentenok.com https://www.tentenok.com/products-small-m-40.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マフラーが出品されてるな~:

« NIKEのディパックを\2,999でゲット | トップページ | ジェッターマルスやん »

最近のトラックバック

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31