無料ブログはココログ

リンク集

« 今期のトランポに変身 | トップページ | バーベキューは延期します »

2012年4月 6日 (金)

KLX引き取り完了

 昨日仕事が終わって羽曳野のまでKLXを引き取りに行ってきた。 

 土地勘の無い場所へ夜に行くのは苦手なのだが、オークションの取引をスムーズに終わらせるためにはしょうがない。 案の定、夕方の交通渋滞と暗くて道路案内板見えず道を間違った。 羽曳野へいくのに、いつのまにやら狭山まで行っていた。 だから夜はいやなんだ。 

 でも道を間違ったおかげで?「スーパー玉出」を見る事ができた。 夜の町に「なんじゃこりゃ~」というくらい派手な電飾の外装、内装はブレードランナーのも負けない勢いだった。 時間があれば入店して買い物がしたかった。 残念

 おかげ様で先方との約束の時間以内には到着して無事に取引を行うことができた。 よかった~

 出品者の方の家は思わず「ショップをされているんですか」と聞いたくらい充実したバイク用の部屋が確保されていた。 いいな~男の夢だわ。

 KLXを受け取る時にパラパラと降ってきた雨は、積み込みを終え、走り出したとたん激しい雷雨となった。 もう少し到着が遅れればびしょぬれになるところだった。

 この日はこれらの都合で晩御飯は外食とう事で子供に店を選ばせたが、全く決まらず、数多のレストランを通り越し、ついに神戸まで帰ってしまった。

 そこで最終手段として、芦屋を通り越し、摩耶まで行って店を決める事にした。

 結局「摩耶食堂」に落ち着いた。 私もここがええとおもてました。

                   

                          

20120406klx1  まあ苦労話はおいといて。

 これを持ち帰りました~。

 予想以上の程度のよさと、かっこよさだ、これはイケル。 これはエンデューロにでないと勿体無いわ。 まあ私は出ませんけど。

           

                

                

20120406klx2  マフラー出口の口径がバカデカイが大丈夫なのだろうか・・・。

                

 

                       

                  

20120406klx3  フロントフォークもすごくきれいだ。 これは良い買い物だった。

                  

                       

                

20120406crf06  オマケとしてCRFのフレームとマフラーを頂いた。

 フレームはともかく、マフラーくらいAX-1に付かないかな~、付いたら良いな。

 というわけで、今後の展開が楽しくなってきた。

 これを買っておいて言うのも何だが、FTR250でIGCを走ってみたいんだな~、これが。 書類無しで良い出物なかな。

« 今期のトランポに変身 | トップページ | バーベキューは延期します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KLX引き取り完了:

« 今期のトランポに変身 | トップページ | バーベキューは延期します »

最近のトラックバック

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31