無料ブログはココログ

リンク集

« 燃費、51.0km/Lを達成 | トップページ | ブログの画面がなおっている »

2011年11月13日 (日)

ブログの画面が変だ?

 一昨日の夜から何故だかブログの画面が変で、サイドバーも含めて全てが左寄せになってしまった。

 読めなくは無いが非常に読みづらい。 以前にも同じ様な事があり2、3日で勝手になおったが、今回はココログに質問を送っておいた。

              

                     

Newklx250a  今日は三男さんからプチツーリングの写真が届きました。

 三男さん、画像提供有難う御座います。

 行き先は日吉ダムと佐々理峠。 銀杏のグリーンとKLXのグリーンがとても美しいです。 今日の気温ならツーリングも快適だったでしょうね。

                  

                

                 

Newklx205b  11月になっても暖かい日が続き、紅葉もまだまだ。

 私の経験からすると紅葉をきれいに撮影するのはとても難しい。

 是非、デジカメに紅葉モードを作っていただきたい。 

 私は珍しく一日中ゴロゴロしていた。 昨日の夜早く床に入り、背骨と腰が痛くなるまで寝た。 腰が痛くならなかったら昼過ぎまでねていたかも知れない。

 起き上がると腰の他に頭も痛かった。 この頭痛は一日中続き朝と夕方の2回薬を呑んだ。 やっぱり寝すぎるとよくないようだ。

 昼間、年末調整の書類を仕上げようと、保険の年末調整用のハガキを探したが見つからなかった。 一昨日から机の引き出しをかき回して探しているのだがやはり見つからない。 この手の書類を紛失するのは滅多に無いのだがどうした事か。 でもいい、もお諦めた、明日会社に提出だ。

 それとゴロゴロしながらも、デジカメで撮り溜めた写真をプリントした。 これもある日を境にパソコンとプリンターの相性が悪くなり、普通にプリントができなくなった。

 パソコンからプリントの指示を送ってもプリンターは反応せず、パソコンとプリンターの電源を切り、再びプリンターだけを起動すると印刷を開始する。 という事は指示とデーターはプリンターに届いているのだ、まったく訳が判らない。 

 2004年に買った複合プリンターだが、写真の出来も悪くなったし買い替えと言うことかな。 私はL判プリントしかしないのでパソコンを使わない専用機を買うのも一つの手かも知れない。 でもアレ、複合プリンターとたいして値段がかわらないのだ。

 今、懐かしいセガのゲーム「ナイツ」の歌を聴いている。 なんか癒されるわ~、この歌、子供が歌うバージョンが良いね。 この頃のセガのゲーム機は何だったかなぁ。

 By You Tube

http://www.youtube.com/watch?v=TS_4Led-lwY&feature=autoplay&list=FLEDNQRZD0q8PILmA3RBpdxQ&lf=mh_lolz&playnext=12

« 燃費、51.0km/Lを達成 | トップページ | ブログの画面がなおっている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブログの画面が変だ?:

« 燃費、51.0km/Lを達成 | トップページ | ブログの画面がなおっている »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29