XR250・MD30にAX-1のFホイールを付けてみる
XR250でサーキットを走るときの旋回性UPと切り返しがクイックになる様にフロントの21インチを19インチ化してみた。
リアホイールと違いこちらはまさにポン付け。 やったー
という事は、やってはいないが、フロントフェンダーをアップフェンダーにすればAX-1にもXR250の21インチホイールが付くわけだ。
メーターもちゃんと動く、だがタイヤの外径が違うので数値には注意が必要。
XR250のフロントホイール19インチ化成功。 かっこええな~
私にはこのフロント19インチ、リア18インチのコンビネーションがベストマッチ。 17インチはクイック過ぎて乗りこなせない・・・
5本キャストでも6本キャストでも無い、AX-1独特の21本キャストのおかげでリアのスポークホイールともさほど違和感が無い。 と思う
三男さん、これで行こうよ~、これなら52秒狙えるかもよ。
と思ったらすでにドナドナされておりました。 さすがですな、三男さん!
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m(_ _)m初めまして!XR250カッコいいですね~
正立XR250に
AX-1のFホイルを付ける時、ディスクローター等はXR250で可能ですか? よろしければご教授ください。
投稿: MD30 | 2016年8月12日 (金) 10時48分
MD30さん
お褒め頂ありがとう御座います。
残念ながら互換性はわかりません、両方とも四穴ですがブレーキだけにいい加減な事は言えません。
写真は、AX-1のホールとAX-1の社外品ディスウローターです。
自分で言うのもなんですが、かっこよくて操縦性も結構良いので是非お試し下さい。
コメントありがとう御座いました。
投稿: ウイリアム | 2016年8月12日 (金) 18時29分