無料ブログはココログ

リンク集

« ニジマス釣りをやってみた。 | トップページ | おんぶお化けかよっ! »

2010年11月15日 (月)

秋のニジマス釣り詳細

 釣りに行く前日の夕方にkachiに電話すると、kachiは釣りの日を一週間ズレて覚えていて、21日と思っていた。 14日という事にかなり驚いていた。 どおりで今週kachiから連絡がなかったわけだ。

 今から呑みに行く約束をしたばかりという事で、翌日の釣り参加はほぼ不可能かと思われた。

 ところが翌日私が集合場所に向かって走っているとkachiから電話があり、釣り場の詳しい場所を尋ねてきた。 今からでは集合時間に間に合わないので、場所を教えてくれと。 私はkachiが疲れているだろうから、無理しなくても、又やるからと言うと、行けそうなら行くという返事だった。

                

                      

Keep  釣り場には8:00前に到着したがすでに釣りを始めている人も居た。

 でもまだまだ空いていたので、とりあえず荷物を置いて釣り場をキープ。 友達一家は疑似餌釣り、我が家は餌釣りなので、丁度その境界線を陣取った。

                 

                     

Ken  ここで釣りをするには、事務所へいって券を買う必要がある。

 大人\3,000子供\2,000で餌のイクラが1パック¥500だ。

               

                  

              

Kaisi  お金を払ったので早速釣りを始める。

 我が家は釣り道具を一切持っていないので全て友人に貸してもらった。 当然仕掛けも作れないのでセットアップも全部やってもらった。 なさけないやら有り難いやら。 ホントにお世話になった。

                

                

                

Kachifargo  釣りはじめるとすぐにkachiのファーゴが到着した。 来るとしても、もっともっと遅い時間になると思っていたのに、kachiは本当に釣りが好きなんだな。

             

                

               

20101114kouyou  そろそろ山も色づきだした。 思わぬ紅葉狩りである。

 

             

               

Hamaru  川の釣堀?なので、ど素人にも釣れて面白かった。

 調子にのってドンドン前にでたら川にはまった。 バカだね~

              

                  

Nijimasu でも頑張った甲斐あって大きいのも釣れた。

 大きいものは実がほんのりピンク色で鮭に近い味がしてとても美味しかった。

               

                    

Bbqkouyou 紅葉する木々にながれるバーベキューの煙、そしてポカポカ陽気。

 最高の一日だ。

              

                 

Yakiimo_2   バーバキューコンロの中に友人がアルミホイルに包んで入れておいたサツマ芋。 これがまた美味しかったんだな~。

              

              

            

Kachituri  この日最後まで頑張って釣っていたkachi。 帰るときもまだ名残惜しそうだった。

 また来年気候の良い時期のやりましょう。

 次にやる時はカラアゲを作りたいな~。

               

                      

              

 

 

« ニジマス釣りをやってみた。 | トップページ | おんぶお化けかよっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋のニジマス釣り詳細:

« ニジマス釣りをやってみた。 | トップページ | おんぶお化けかよっ! »

最近のトラックバック

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29