一方Kachiは
28日はkachiもReal1以来久々に走る予定でトリッカーを持ち込んでいた。
このヘルメットは、Real1のレースでハイサイドで転倒した時のものだ。 帽体にヒビが入るくらい衝撃を受けていてもお使用不可能だ。 買ったばかりだったのに勿体無い。 しかし新品に近いヘルメットだったからこそ助かったのかも知れない。
さらに、トリッカー自体もReal1以来始めての走行だ。 早速トランポから降ろしてみると、メーターは割れ、シートレールは曲がり、と結構なダメージを受けていた。
それでも、まさか走行不能ではないだろうと整備を始めたが、フロントフォークが曲がっていて、とても走れる状態では無い事が判明した。
そこでkachiはWRのタイヤ交換を手伝ってくれて、昼食をとったあと、一足先に京都に帰った。
そしていつもトリッカーをカスタムしているショップに修理に出した。 当然フロントフォーク左右交換なのだが、ステム周りも曲がっていそうなので、一度点検してからフロントフォークの発注をする事となったらしい。 今はその連絡待ちだそうだ。
kachiへ
もしかしてトリッカーが全損やったら、思い切ってWR250RかってReal1でガチバトルとかどお?
« ついに53秒達成! やったあ | トップページ | SBは油断ならん。 »
コメント