Real1に出場してみた。 その4 詳細3
午前中は、各クラスの練習走行と、予選で2回走れる。 kachiと私は走行枠が違う。
まずは私から。
おいて行かれる~
私はジャンプなんか出来ないけど、kachiは、今回出場していない三男とエンデューロにも積極的に参加してジャンプはお手の物。 キレイに決まってる。
私も仕方なし、何回か飛んだけど怖かった。 三男曰く、ステップから足が外れて、見ていてヒヤヒヤだったと。 あんなに低いジャンプ台で、怖いとは思いも寄らなかった。 そら~みんな避けるわ。(笑)
私の練習が終わって、トランポの所へ帰ると、後ろからついて来られた方から声をかけられた。 「あの~多田さんですかぁ?」
私、「多田さんじゃないですぅ、残念ながら」と答えた。(笑) 多田さん本人なら、ならもっと速いです。
私の、ツナギの K, Tadaのネームを見て、懐かしく思われたそうだ。
6月の鈴鹿と合わせて、今年二回目の「多田さん」コール。 いまだに多田選手は人気があるんだな、スゴイ。
そのツナギで転倒しまくってボロボロにして、オマケに走りも不甲斐なくて、なんだか申し訳ない。
そして予選。
※ Real1 HPより引用。 キレイに撮って頂いて有難う御座います。
ウイリアム
kachi
はたして、予選の結果は。
8番手で、タイムが56秒271。
遅い!情けない! 自己ベストの2秒落ち。 いくらジャンプ台があると言っても2秒落ちはないだろう。
kachiと仲良くフロントロー。(笑) 二人のタイム差、なんと100分の2秒!
つづく
« Real1に出場してみた。 その3 詳細2 | トップページ | Real1に出場してみた。 その5 詳細4 »
コメント