「30」、ほぼベストな仕上がり。
5月からレースに向けて、車体をあちこち加工したり、調整したりしてきたが、ようやく、これで行こうという形に落ち着いた。
ファイナルも前回の走行練習でイロイロ試したが、結局ノーマルが一番走りやすい事がわかった。
現在のIGC用セッティングの内容は。
フロントフォーク 30mm突き出し。 通常の3倍! でも元が0mmなので3倍と言うのはおかしいがバイクが赤いので、ノリで。
リヤサス スプリング締め込み。 ダンパー上下とも最強。
AIシステム なんちゃってキャンセル。
エアクリーナー取り外し。
メインジェット 135番から138番に変更。
タイヤ イノウエGP210。 魔法のタイヤ。 最近魔法が切れ気味。
空気圧 1.5kg 未だに昔のゲージなのでMpaではない。
右ステップ ステーの取り付け加工によりバンク角、確保に成功。
これで、お金のかからない方法は、ほぼやりきった感じがある。 予定では、この仕様で53秒は出せるはずだったのだが、なかなか上手くいかない。
「これで勝てねば貴様は無能だ」、という声も聞こえてきそうだ(笑)。
あとやって見たいのは、フロントフォークにワッシャーを入れて、スプリングを少々縮めて、無駄なフワフワ感を抑えたい。
レースまで練習はあと2回。 なんとか53秒は達成したい。
« フロントフォークに優しい積み方 | トップページ | 「30」 テールランプ球、8wに変更。 »
コメント