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2010年7月14日 (水)

AIキャンセル・調整二日目

 「30」本日の吸気系の仕様

 走行一回目

 ブローバイガス配管 ノーマル

 AI吸入口 閉鎖

 アエクリーナー 有り

 アイドリング不安定 エンジン回転数の上昇が鈍いが一昨日よりマシ。

 走行二回目

 ブローバイガス配管 ノーマル

 AI吸入口 閉鎖

 エアクリーナー 無し

 エンジンが完全に暖まるまではアイドリングせず。  エンジンが暖まれば普通に走る。 アイドリング状態からすばやくアクセルを少し開けると一息つく。

 というわけで、「30」はまだまだ本調子ではない。 

 時間があれば、メインジェット#138で、AI付きも試してみたい。

 今日は、ブレーキパッドに続いて、ディスクローターも落札した。

 社外品で、\4,800。 今度の走行に間に合うかな~。

                

             

Aic0714  ビニールテープは一時的な対処法だったので、明日は、キャブレターのT字ジョイントにコレをつけて密閉する。 このチューブ、すでに1mものの出荷に変わっていた。

 それより、キャブレターのインシュレーターを早く交換したい。

 あそこから空気を吸い込んでいる可能性がある。

 

 

 

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