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2010年5月 5日 (水)

ドレーンボルトにワイヤーロック用の穴をあける

Wl1  昨日京都から戻ってきた「30」、のドレーンやフィラーキャップに、ワイヤーロック用の穴を開けた。

 秋にモタードのレースに出るかも知れないので、その準備だ。

 前側のドレーンボルトは、ちょっと、大きな穴を開けすぎた。

              

                      

Wl2  エンジン下側のドレーンも当然加工。

 こちらは、ワイヤーが通るくらいの丁度良い大きさの穴にした。

                

                

                    

Wl3  フィラーキャップにも穴を開けた。

 これで針金でとめればワイヤーロック関係は大丈夫だ。

         

              

                

Tirewax 三男から引き渡された「30」は妙にピカピカだった。 とくにフォークブーツは新品の様な仕上がり、ここがキレイになるだけで全然違って見える。

 聞くところによると、タイヤワックスで磨くとこおなるそおだ。

            

              

             

Tw  磨き用にと、タイヤワックスの残りも頂いた。 ありがとう御座います。

 紫外線で劣化していたメーター周りの各インジケータランプ類もツヤが出てすごくきれいになった。

               

              

 次回の「30」の作業は、タンク下に付いている、変な機械をとりはずそうか。

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