無料ブログはココログ

リンク集

« 100,000アクセス達成! | トップページ | 戦う子供 »

2010年1月16日 (土)

寝不足だ

 今日は、朝から晩まで眠たかった。 大概は昼を過ぎるころに眠気はおさまるのだが、今日は車庫に帰ってからも眠たいという念の入りようだった。

 ローリーを洗車するつもりであったが、洗車場の順番を待っている間、シートを倒してくつろいでいたら、そのまま寝入ってしまった。

 これで休憩時間も無くなり、体もすっかり冷え切ったので、洗車はやめた。 次にこの車に乗るのも引き続き自分なので、まあよしとしよう。

 そもそも、なぜ今日が睡眠不足かと言うと、昨日家族で夜に食事に出かけたからである。 

 昨日は帰宅した時点で、疲れと頭痛がしたので、外食は後日にしたかったのだが、子供はがんとして誕生日に拘るので仕方がなかった。

                  

                 

Yakiniku  大人であれば、その辺が融通が効くのだが、子供はそうはいかない。 

 しかし、考えてみれば、記念日にお祝いをしてこそ意味があり、子供の言う事は正しい。 祭日を、あっちや、こっちに変えちゃイカンのだよ。

 今回の外食は、子供たっての希望で、焼肉となった。 味はマアマアだった。 肉にあまり期待していなかったので、最初から石焼ピビンバや、冷麺を食べたが正解だった。 店で焼肉を食べるなら、やっぱり「天壇」やろ。

 こちらでは見かけないが、京都ローカルなのだろうか。 あそこの上カルビは上手い! 美味さと値段に涙が出そうになる(笑)。

 帰宅してから、風呂にはいると、またしんどくなってきて、風邪の気配がしたので、腰痛の薬を呑んだ後だが、総合感冒薬も呑んだ。 これのせいで、眠気が酷いのだろうか。

 明日は休日出勤で、次の休みは24日。 冬本番で、いよいよ仕事も佳境に入ってきた。 夜更かしを止めて、早寝早起きで、体調管理に気をつけて、この冬を乗り切ろう。 仕事柄、早起きは強制的に行われておりますがね。

« 100,000アクセス達成! | トップページ | 戦う子供 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足だ:

« 100,000アクセス達成! | トップページ | 戦う子供 »

最近のトラックバック

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30