サーキットでの激しい走り、ではなくて。
度重なる転倒により「21」のシートカウルのアチコチが割れて崩壊し始めたので補修する事にした。 そのために、まずカウルの状況確認。
シートの一番出張っている所におおきな割れ。 ここは割れの進行がこれ以上進まない様に、割れの先端にドリルで丸い穴を開けておいた。
これとは別に、シート下辺りに小さな割れが発生していた。
内側も酷く、強度を保つ為に必要な横方向のステーは二つとも割れている。
シートカウル側面の割れは「デイトナ」の「カウルリペア」で接合するとして、内側のステーはどうしたものか。
とりあえずは、この機会に、重いテ-ルランプホルダーは取り外そう。
つづく
« 三男からのツーレポ・鳥取編 |
トップページ
| ゴーブチ連絡20091014 次の日曜日 »
« 三男からのツーレポ・鳥取編 |
トップページ
| ゴーブチ連絡20091014 次の日曜日 »
コメント