「21」 調整中
前回、IGCでファイナル14X46がまったくダメだったので、14X41に戻そうと思ったが、チェーンのリンク数を増やしているので、無理。
もし、いけたとしてもホイールベースが伸びすぎる。
そこで次回の走行は16X46を試してみる事にした。 これだと14X46にくらべて若干ホイールベースが縮むので好都合。 IGCの逆バンク以降の区間で効果があるかもしれない。
さらに今回は、クラッチレバーのオイルシールも交換もする予定だった。
クラッチレバーの横ネジを取れば簡単に抜け落ちると思ったら大間違いだった。 クラッチレバーを抜き取るにはクラッチリフターロッドも取らなければ成らない事を、サービスマニュアルで確認した。
そのリフターロッドを抜き取るには、Rクランクケースカバーを外さなければならづ、Rクランクケースのパッキンを持っていなかったので、予定を断念した。
16Tのスプロケットを組み付けたあと、リアタイヤを回そうとしたが、硬くて無理だった。 ひょっとしたら16Tが大きすぎて、Lクランクケースカバーと緩衝しているかもしれない。
次回、走行までに点検しておこう。
« ほんならサイクリングでもしますか。 | トップページ | 明日も仕事があった。 シ ア ワ セ »
コメント