無料ブログはココログ

リンク集

« 六甲山牧場に行ってみた | トップページ | STレーサー→公道仕様へ・その24 »

2008年9月10日 (水)

STレーサー→公道仕様へ・その23

Martini0909   長い時間がかかっていたアッパーカウルがついに完成した。 ほぼイメージ通りの仕上がり。 

 思えば、ヤフクで極上のロスマンズカラーのアッパーカウルを落札して、そのあまりの綺麗さに塗装を躊躇して、なかなか塗装に入れなかった。

 しかし、4月にサーキットで転倒してボロボロになったのを機に修復&塗装に入ったのが五月、そして今九月、実にのんびりした作業だ。 ナックルガードに入れる水色ラインの基準とするためにロスマンズカラーの面影が僅かに赤ラインに残っている。

 最後の仕上げ、ウレタンクリアの表面研磨はやっていないが、それをやり出すと、また果てしなく作業が続くので、ここは一旦マルティニカラーカウルを完成させて、その後暇を見つけて、小面積づつ表面ツルツル加工をやって行く予定。 やらない可能性も大

 このアッパーカウル塗装中は、「21」に保安部品が取り付け出来ないので、通勤にはもっぱら三男から借りたセローや今借りているWR250Xを使用。 今後は週一回のペースで「21」を通勤に使おうと思っている。   

 ※ 三男さん、誠にありがとう御座いました。 「21」も復活しましたので、京都基地に配備可となりました。  

« 六甲山牧場に行ってみた | トップページ | STレーサー→公道仕様へ・その24 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: STレーサー→公道仕様へ・その23:

« 六甲山牧場に行ってみた | トップページ | STレーサー→公道仕様へ・その24 »

最近のトラックバック

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31