サーキット走行の準備
先々週の日曜日に、「21」のエンジンの載せ換えを行った。 その際、シリンダーからの水漏れがあったので、今日はシリンダーとシリンダーヘッドの増し締めと、キックギアの取り付け。 朝6:30作業開始
シリンダーのナットを締めるには、RCバルブのプーリーを取り外さなければならなかった。 面倒だが仕方がない。
ご丁寧に、フロントシリンダー リヤシリンダーとも、この構造になっていた。
ばらしたついでに、RCバルブプーリーとワイヤーを、載せ換える前のエンジンに付いていた程度のいい物に交換した。
当然ながら、ここでRCバルブの固着の有無のチェックと調整もやっておいたので、結果的によかった。
次はキックギアの取り付けだ。 つづく
コメント