無料ブログはココログ

リンク集

« NSRで帰宅 | トップページ | きりたんぽ »

2008年3月 2日 (日)

走行テスト完了

 今日は、NSRのテスト走行もかねて、Kさんと、三男とツーリングした。

 三男からは、「朝7:30に家の前に居なかったら不参加だとおもといて」と言われていた。

 そして7:30、我が家の前に三男の姿はなく、てっきり不参加と思っていたら、4分遅れてやってきた。 京都からよく、この寒いなか来たなと感心した。

 そして、Kさんとの集合場所、須磨海浜公園前に向けて出発した。

                                          

                                          

Syugou0302 8:20 集合場所に到着、Kさんはまだだった。

京都から走ってきた三男は体がすっかり冷え切ったので、近くのコンビニに温かいものを買いに行った。 ここで肉マンをご馳走になった。

 肉マンは551の蓬莱くらいしか買わないので、コンビニの肉マンは久しぶりだった。

 しばらくして、Kさんがやって来た、その時点で、三男はまだ体が冷えきっていたので、とりあえず、マクドナルドで「お茶」しようという事になって、大蔵海岸のマクドナルドまで走った。 この時点で気温7℃ 朝に7℃なら昼は快適に走れる。

 マクドナルドでは、Kさんが遅刻したからと、奢ってくれた。 遅刻といっても5分だったけど。 そこで小一時間休憩したら、三男もようやく体が温まった。

 そこからは、国道2号線を西へ走り、明石西インターから加古川バイパスにのった。 途中、自動車の横転事故による渋滞にあったが、その後道路状態は順調だった。

 姫路バイパスから、姫路西バイパスへ入り、国道28号線へ降りた。 そこから少し西へ走った場所にあるバイク屋?が本日の目的地だった。

 しかし到着してみると店は閉まっていた、定休日なのか、やめたのかは分からない。 しかたがないので隣のコンビニにバイクをとめて、しばし談笑。

                                            

                                            

3dai「本日の参加車両」

「新車のDR ならし運転中」 新車はええなぁ                       

         

Ekimore0302  ここまで走って、各部をチェックすると、やはりラジエターからクーラントがにじんでいた。

 約90km走って少し滲む程度、念のためペットボトルに入れて持ってきた水を足そうとしたが入らなかった。

 でも、このままにするのは心配なので、やはり近日中に液体シールで処置しよう。

 家族には、昼には帰ると言っておいたので、ここでUターンで、帰路についた。

 Kさんとは、大蔵谷インターを降りたところで別れた。 

 NSRの燃費がまったく分からないので途中で、給油した。 180km走行で10.33Lの給油、約18km/Lだ、2stの250ccならまあこんなものだろう。

 今日のツーリングで、とくに不具合も出ない事が確認できてよかった。 今後、このバイクは片道9kmの通勤とサーキット走行に使うだけなので、今回が最初で最後のツーリングかも。 だいいちポジションがきつくてしんどい。

 Kさん 三男 今日は有難うございました。 お疲れさま~

 

 

                                     

                                                

 

« NSRで帰宅 | トップページ | きりたんぽ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走行テスト完了:

« NSRで帰宅 | トップページ | きりたんぽ »

最近のトラックバック

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31