SP仕様なみ
F4iのサスペンション、トップブリッジ側は当然のこと、ここにもダンパーの調整用のスクリューが付いている。
伸び側 縮み側 両方調整できて、サスの細やかなセティングが可能。
まあ、セッティングの仕方を知らないので猫に小判だ。
一昔前のレーサーレプリカのSP仕様なみの装備だ。
サーキットを走らせたら速いんだろうな。 来年、三男に走ってもらいましょう。
ちょっと気に入らないのが、ロービームの時は片側しかライトが点かないところ、なんか意味があるのだろうか。
電球が切れているみたいでイカン。
余りにも長い間、オフ車系にばかり乗っていたら、この手のバイクの乗り方を忘れてしまった、 カーブが怖い、こんな事でサーキット走行できるのだろうか。
NSRが宝の持ち腐れにならなきゃいいけど。 それにしてもNC30VFRに乗ってみたい。
« 小沢のおっさんは何がいいかな | トップページ | 面白ステッカー »
コメント