無料ブログはココログ

リンク集

« 19000突破 | トップページ | まだ食べてはおりませんが »

2007年10月 4日 (木)

続・新車到着

Giga1  同じGIGAとはいえ、前回のトラクターから数年は経っているのでシートぐらいは改良されているかと思い見てみた。

 十中八九変更されてると思ったが希望的観測とは裏腹にまたしてもグラグラ椅子だった。 頑固というか何というか、呆れた。

 さすがに新車なのでぐらつきは少ないがいずれはダメになるだろう。 ISUZUなんだからイルムシャー仕様とかいって、レカロシートを付けて欲しい。 でもグラグラは土台だからシート形状とは関係ないのだが。  シートの横のリモコンはエアサスで車高を調整する為のものだ。

                                          

                                            

 

Giga2 ほとんど変更されていない室内に二度ガックリ。

 ミラー調整リモコンが廃止されていないのは良かった。

                                   

                                      

Giga3  バンパーの間にある黒い箱は「ミリ波レーダー」という名称の車間距離警告装置。

 最近はこれが付いている車両が多い。 どちらかと言えばこの装置より全周カーテンのほうがありがたい。

 あと自分では確認していないが、車間距離調整オートクルーズが付いているらしい。 そうなると高速道路では随分楽になる、楽になりすぎて寝なけりゃいいが。

 

« 19000突破 | トップページ | まだ食べてはおりませんが »

コメント

「イルムシャー!」 ウプププ(≧ω≦)
何て懐かしい響きなんでしょう~!
久しぶりに聞きました(´Д`)

新車はイイですね~♪ 匂いも好きです!

 イルムシャーといえば、この前の日曜日凄いものを見てしまいました。

 アスカ イルムシャーです、最後に見たのが何時なのか思い出せないぐらい久しぶりでした。

 あの角目四灯のヤツ、アコードでもレガシイでもないISUZUのアスカ!

 カッコよかったです。

どうもお久しぶりです。
ギガ、改良されたのは知っていましたが内装はぜんぜん変わっていないんですね?
排ガス規制に対応のエンジンが乗っかって
VATが付いたって感じでしょうかね。
乗り心地はどうですか?
以前ギガで宇佐美回りをやったのですがエアサス?ってくらい跳ね馬な乗り心地だったもので・・・・

爆走トラッカーさん

お久しぶりです、乗り心地ですが、まだ稼動していませんのでどうなんでしょう。

只、前のGIGAは度々ジャックナイフ寸前という挙動を示していました

ウチの会社、登録だ、申請だ、とかなんとか言ってやたら時間をかけます、いつになったら乗れるのやら。

VATってなんですか? 明日思い出したらGIGAのマニュアルを調べて見ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 続・新車到着:

« 19000突破 | トップページ | まだ食べてはおりませんが »

最近のトラックバック

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31