STレーサ→公道走行仕様へ・その7
サイドスタンド取り付け編
サイドスタンドを取り付けら、ギアシフトロッドと干渉して、ギアチェンジアームが取り付けられなかった。
そこで、正チェンジパターンにしてみたが、今度はギアシフトロッドがステッププレートとギアチェンジペダルに挟まって取り付けできなかった。
理由は、ステップがノーマルではなく、バトルファクトリー製のレース用のバックステップが取り付けられているからだ。
レース用なら、サイドスタンドの取り付けなどは想定していないから当然だ。
公道に復帰させるにあてって、サイドスタンドは必要不可欠な物なので、干渉する部分を切削加工して取り付けた。
サイドスタンドを切削加工したが、どうしてもサイドスタンドスイッチは取り付けられなかった。
車体側のサイドスタンドスイッチの配線を見てみると、STレーサーだけあって、すでに配線が加工されていた、 これでサイドスタンドスイッチがなくても走行可能だ。
あとは、右ステップにどおやってブレーキランプスイッチを取り付けるかだ。
« 今日やる事 | トップページ | ざるうどんの薬味 »
« 今日やる事 | トップページ | ざるうどんの薬味 »
コメント